体験談更新〜♪
=====================
RASのセッションは2回受けさせてもらいました。
わたしは1回目と2回目で受けた後の感じが全然違いました。
1回目は、受けた後なんかすっきりして軽くなった、楽になった、という感じがありましたが、2回目は、すごく眠くて、ぼーっとして、だるくて、しんどい、何もしたくない、という感じがしばらく続きました。
たぶん、1回目は、自分で手放してきていたことのあと一歩をRASで解消してもらったんだろうなぁと思います。
グラグラして抜けかかってる歯を抜いた感じ。
それに対して2回目は、まだしっかり根っこが食い込んでる歯をRASでズボッと一気に抜いた感じ。
RASのセッションがパワフルなのはそういうところなんだろうなぁと思います。
あれだけしんどかったのは、それぐらい握り締めてたものを手放せたという証かなぁと思います。
そのあとも、手放せたからこそ気づけたことがたくさんあって、
少しずつ本質に近づいてる感じは確かにするんだけど、
最後の一歩がなかなか辿りつかない。
たどり着こうとしても、モヤモヤしてて隠れて見えない。
もうこれはRAS受けるしかないと思って、
今3回目を受けようとしています。
しんどかったけど、必要になれば受けたくなるRAS。
1週間前には旦那さんがRASを受け、長年抱えていた問題に向き合いました。
(その時は自分がRASを受けることは全然考えてなかった。)
わたしがRASを受けて、変わった。
その変化が旦那さんにも伝わり、旦那さんも変わっていく覚悟をした。
旦那さんが変わったから、わたしも変わる覚悟、幸せになる覚悟ができた。
夫婦って、お互い影響しあって成長していくんだなと思いました。
今度はわたしが成長する番。
=================
RASはシンプルなのに、とってもパワフルなセッションです!
どれだけ、思考でぐるぐるしている人も間違いなく不要な感情を消化させてしまいます◎
なので、向き合えていなかったことにも向き合うことになります。
一時的にはしんどかったり体調がわるくなったりすることもありますが、そのあとの爽快感がたまりません♪
無意識に握りしめてストレスを抱える現実を送っている。
そんな人も確実に自分軸に移行していきます。
RASセッションは移行するためのスイッチを入れるようなものです。
RASセッションは移行するためのスイッチを入れるようなものです。
最初はなかなか実感が伴わない人もいますが、受ければ受けるほど自分に戻るのはどなたにも共通することです。
自分を生きる覚悟、幸せになる覚悟ができたとき、ベストなタイミングでセッションが訪れるでしょう♪ピンと来た方はとりあえず、ご連絡を〜。
すべてご自身の引き寄せとか創造とかいわれるものなのです。
内側が外側。自分の心が外側に反映されているだけ。
だから、私たちは見たい世界を見れるようになっている。
もちろん、科学的にも証明されていること◎
つまり、なんでこんなことが起きるんだろう。どうしてうまくいかないの?と思っていることも、実はその方がどこかで都合がいいと無意識に思っているのです。
感情消化しませんか?身体さんは消化して自分を生きてほしいと思っていますよ。
まだまだ不要な感情をずっと抱えて言い訳したまま生きていきますか?
自分の人生を楽しみたい人に。
RASセッション、本当におすすめです^^
待ってまーす!
0 件のコメント:
コメントを投稿